2015年3月17日火曜日

ぷよクエ644日目「気になる特殊素材の超激辛乱入確率と、ノーコンデッキを紹介!」


みなさん、新しく始まった「特殊素材」の「超激辛」は回ってますか?

私は、あまりの難易度に泣きそうになってます(T_T)


さて、「超激辛」では乱入確率が上がっているようで、私も初回「ラグナス」と遭遇しました。

21時~24時はさらに確率アップするようですが、私の「超激辛」乱入数はコチラ。

 ・通常時間    ... 乱入1/8回中
 ・確率アップ時間 ... 乱入1/2回中

普段よりは、上がってるのかな?







私の結果だけではよく分からないので、ぜひみなさんの乱入結果も教えて下さい。

ブログ右側に「乱入確率」アンケートを用意しておきますので、ぜひご協力お願いします。


1度入力した後も、最新の「乱入確率」で修正いただけると、より信頼性の高い確率に近づくと思われます。













さて、何度か挑戦した中で、ノーコンできたデッキを紹介したいと思います。


「超激辛」はステージ数が少ないので、「漁師」を入れておくと、安定すると思います。

最後は「2体」封印されるので、誰が封印されるかで攻撃方法を変更します。

 ・「封印」が封印された場合 ... 残りメンバーで「エンハンス」「初代」使って右端ボスを倒す

 ・「封印」が残った場合 ... 「封印」使って3ターン経過してから、「エンハンス」「初代」スキルで右端ボスを倒す







片側「毒りんご」で、HP上げるパターンでもノーコンできました。


しかし攻撃不足なので、押し切られないように注意が必要です。


















「黄」デッキでもノーコンできましたが、道中「黄」ぷよが出ないと危ないので、安定しないかもしれません。




















本日は「あやしいクルーク」が相手なので、「青」デッキが有効です。


ただし、「ストルナム」の封印が「あやしいクルーク」にしか効かないので少し弱いかも。

なかなか厳しい「超激辛」ですが、乱入確率アップと★6素材集めができるので、ぜひこの機会に集めまくりましょう(^O^)/








ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿