2015年3月3日火曜日

ぷよクエ630日目「単発1回のイベント応援ガチャで、まさかのジュリアが出たー!あわわわ...」


昨日から始まった「イベント応援ガチャ」に挑戦してみました!


今回の狙いは、もちろん「ジュリア」です。

あー、早く新しいスキル使ってみたい...
















ガチャ出現確率は、このようになっています。

 ・ジュリア ... 4%
 ・龍人 ... 18%


今回も低いですね...

しかし、ガチャは回してみないと分かりません。

出るときには、出るものなんです!

(と自分に強く言い聞かせてみる)









さて、今回は久々に都市伝説に頼って、トイレでガチャしてみたいと思います。

トイレの神様、お願いします。


それでは、まず「メインアカウント」のガチャから行ってみます!

願いが叶うか、期待のガチャ結果は~...













★4ということは、願いが叶ったか!?



その結果は...

















今回の結果は、「だちょうちょ」でした。


何だか、全身の力が抜けた感じです(T_T)



しかし、まだ「サブアカウント」のガチャが残ってます。

祈るような思いで回したガチャ結果は...












ほ、★5ということは...


これは、まさかの...


















「ジュリア」がキタ━(゚∀゚)━!


バンザーイ!

トイレの神様、ありがとう~♪
















嬉しくて、一気に「レベル83」まで上げてみました。


リーダースキルは、「赤属性の数だけHP倍率に0.25倍プラス」なので、おそらく「最大2.25倍」と思われます。

★6に進化すれば「0.3倍プラス」のため、「最大2.5倍」となりサブも「★6ジュリア」なら「6.25倍」のHPとなります。

スキルの「どの色でも攻撃できる」も、同時攻撃が出やすくなったり、大連鎖チャンスではスゴい攻撃になりそうなので、今から楽しみです♪


今回のイベント中は「攻撃3倍」になるようなので、緊急チャンスボスでも活躍してくれそうです。






★6進化させたいところですが、★6魔導書持ってないので無理です(T_T)


こんなことなら、もっと特殊素材回っておけばよかった...

















早速、「赤属性」デッキを組んでみました。

「ALLガールズ」なので、かなり強そうですね(*^_^*)


あー、「桃まんじゅう祭り」のイベントが楽しみだなあ♪













ブログランキングに、ご協力お願いします!

2 件のコメント:

  1. とうとう引かれましたか。
    自分は確率うp後まで待っておくことにしてます。
    最近引きが悪くなってるんで無理そうですが。

    返信削除
    返信
    1. 西湖さん
      まさか引けるとは思ってなかったので、驚きました。
      なかなか性能が高そうなので、大事に育てていきたいと思います!

      削除