2015年3月8日日曜日

ぷよクエ635日目「今回はガチで行きます!途中から、魔導石何個使ったか覚えてません...」


いったい何個の魔導石を使ったでしょう...

途中から覚えてません(^_^;)


しかし今回は秘伝書が欲しいため、ガチで狙いに行きます!

ガチャで使うことを思えば、安い物です。














もちろん狙うは、「20000個」の報酬「赤の秘伝書(★5)」です!

このペースで行けば、多分間に合うと思います。


「20000個」でもらえる秘伝書は、コチラ。

 ・赤の秘伝書(★5) ... +24(攻撃120アップ)
 ・赤の秘伝書(★4) ... +12(攻撃60アップ)
 ・赤の秘伝書(★3) ... +6(攻撃30アップ)


全て集めれば、「攻撃210アップ」が可能です♪









現時点では、「赤の秘伝書(★4)」までゲットできています。

あと一息ですね。


この秘伝書は誰に使うかというと、もちろん「くろいポポイ」です!

今度のギルドバトルでは、相手にも強化された「くろいポポイ」が増えそうで怖い...













「メインアカウント」の順位と個数はコチラ。

 ・7398位(17653個)


特攻持ってないのでペースが遅いですが、ギルドメンバーの方が途切れなく「ジュリア」出してくれて助かってます(*^_^*)















「サブアカウント」の順位と個数はコチラ。

 ・7763位(17281個)


コチラは「ジュリア」持っているので、少し「魔導石」の投入個数は少ないかもしれません。


あと少しで目標達成なので、今日も1日頑張ります(^O^)/








ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿