2015年3月30日月曜日

ぷよクエ657日目「3ギルドのギルマスをして、ギルドバトル最終日に倒れそうになった件...」


昨日の「ギルドバトル」最終戦、私は3台のスマホとタブレットを前に悪戦苦闘していました。


私は3つのギルドでギルマスしているのですが、その内2つのギルドは最終戦でギルドレベルアップ予定でした。

どのギルドも最後は激戦で、私は息つく間もなく、ひたすら「ぷよ」を消し続けていました。

あまりに余裕がなかったため、タイミングよくギルドレベルアップの指示も出せず、ギルドメンバーの方にはご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


しかも「メインアカウント」のギルドでは、ラスト数分で「100点台」の争いに突入!





私は、最後の力を振り絞って「ハニービー」の「注射」を炸裂させました!


23時は回っていましたが、何とか「100ポイント」はゲットすることができました。

あとは、集計結果を待つのみです。


最後の結果は...











何とか「410ポイント」差で、勝つことができました!

途中負けていたのですが、最後のギルドレベルアップで何とか勝つことができました。

ギルドメンバーの頑張りに、感謝です(^O^)/


しかし、相手は「ギルドクラスC」だったのですが、物凄いパワーで感服しました。

本当に、強いギルドが多いですよね♪










そんな中、「3代目」ギルドは最終戦に敗けてしまいました...

途中までは勝っていて、ギルドレベルアップも必要ないかなと、他のギルドに専念していたのですが...

気が付くと逆転されていて、慌てて全力で戦ったのですが追いつけませんでした。

もう少しうまく戦えば勝てたかもしれないので、的確な指示が出せずに申し訳ないです。


やっぱり、3ギルドのギルマスは無理があるかも...

全ての戦いが終わった頃には、倒れそうになってました(^_^;)





さて、最後に3ギルドの結果を報告しておきます。

 ・超初心者ポコリン(レベル54、7勝8敗)

 ・覚醒ポコリンズ(レベル46、8勝7敗)

 ・3代目超初心者(レベル11、13勝2敗)


どのギルドの戦いも熱くて、楽しいバトルばかりでした。

ギルドバトル期間中は時間が拘束されて疲れますが、ギルドメンバーとの一体感があって楽しさも倍増です♪

何はともあれ、みなさんイベントお疲れ様でした~!


ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿