2014年1月12日日曜日

ぷよクエ214日目「よーし、石使って5000匹目指すぞー!」


昨日の19時で「3140匹」...


このままいけば、「5000匹」が難しいことは確実です。

さて、石を使うか使わないか、迷って出した結論は...
















よし!

石使って、「5000匹」狙ってみよう(^O^)/


「緑の魔導書(★5)」は今のところ使い道ないけど、今後のためにもらっておきましょう。

あと「10000位以内」に入れたら、「ゴルチケ×2」もらえるしね。

途中でもらえる「月ぷよ」「星ぷよ」も魅力的です。











魔導石を1個使って「257匹」増えて~...





















また1個使って「253匹」増えた~♪


このあとレベルアップも含めて、魔導石「計3個」使った結果...


















朝には「4406匹」になりました。


これなら、このまま「5000匹」行けそうです。


















現在の状況は、コチラ。

 ・4406匹(5810位)


予定では、あと魔導石「1~2個」使って「5000匹」達成予定です!

4 件のコメント:

  1. 初めまして。いつも楽しみに拝見させて頂いてます♪
    お助けキャラはアコール先生以外もお持ちなんですか?
    私と同じユーザーランクですので、疑問に思ったのが魔導石使ってもやる気は70ですよね?私は松を3回やってもとても250匹以上は集まらないので(。>д<)

    返信削除
  2. ブログ管理人です。
    いつもブログ見ていただき、ありがとうございます!
    お助けキャラはアコール先生だけです。
    あとはギルドメンバーのお助けキャラを使ってました。
    やる気は端数がもったいないので、50分待って4回プレイしていたと思います。

    返信削除
  3. なるほどですね^^
    ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
    私も小3の息子とやってます。
    ちなみに、オレカバトルのブログも当時毎日楽しみに見てました!今はやってませんが…
    これからもよろしくお願いします♪

    返信削除
  4. JOYさん
    ブログ管理人です。
    オレカバトルのブログも見てくれてたんですね!
    長いお付き合い、ありがとうございます(*^_^*)
    ちなみにウチは息子と一緒に、昨日もオレカバトル行ってきました。
    また良かったら、オレカもやってみてください♪

    返信削除