2015年6月7日日曜日

ぷよクエ726日目「誰か、アカウント復活の方法教えて下さい...」


「サブアカウント」ギルド設立当初からお世話になっていた方が、スマホ買い替えでアカウント復活できなくなりました...


「パスワード」控えてればよかったのですが、今となっては旧機種が手元にないため復活の手段が見当たりません。

何か力になれないか、私の手元にあるスクショを探してみたりしましたが、今のところ決め手なしです。


もしブログを見ている方で、何かアカウント復活のアドバイスをお持ちの方がいれば、ぜひコメントで教えていただけると助かります。



ちなみに、「パスワード」は「そのた」の「データのお引越し」から確認することができます。


スマホ故障など、何があるか分かりませんので、早目に「パスワード」を控えておくことをオススメします。


アカウント乗っ取りの可能性もあるため、簡単に本人認証できないのは分かりますが、何か方法ないのかなあ?


今回のような場合に救済できないのは、悲しすぎます...


ぜひ、情報お持ちの方はコメントお願いしますm(_ _)m





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ!

3 件のコメント:

  1. いつも拝見しております!
    私も以前同じようなことがありました。セガモバイルサポートに問い合わせてパスワードを検索してもらい、復活できましたよ。
    そのた→よくある問い合わせ→問い合わせ(一番下までスクロール、メールボタンをクリックしてみてください)

    返信削除
  2. こんにちは。
    問合せメールで名前やランク、課金か無課金か、どんなカードを持っていたかなどわかる範囲で記入すると教えてもらえますよ。

    返信削除
  3. みなさん、情報ありがとうございましたm(_ _)m
    ギルドメンバーの方にはお伝えしたので、あとは復活できることを祈ってます。

    返信削除