2014年10月13日月曜日

ぷよクエ489日目「★6の魔導学校、初代、ボスはコンプできた?」


かなり前になってしまいましたが、前回のアンケート結果を発表しておきます。


まずは「ぷよクエをプレイしている年齢」ですが、幅広い年齢に支持されているようです。

「小学生」も結構多いので、親子でプレイしてる方が多いのではないでしょうか。


「性別」の方は、「男女比」が「約7:3」といった感じです。

「ぷよクエ」はキャラが可愛いので、「女性」も多くプレイされているのではないかと思います。












「課金額」の方は、私と同じ「無課金」が「39%」でした。

1番多いのは、「1~2万円」ですね。

「魔導石ボーナス」でまとめ買いされている方が多いのではないかでしょうか?


最近は新キャラも続々追加されているので、「アレックス」狙いで「10連」された方も多いのかな(*^_^*)








さて、今回のアンケートですが「★6コンプ状況」を聞いてみたいと思います。


まずは、「魔導学校」からです。

私は先日、最後の「リデル」が完成して、無事「コンプ」達成です♪


「サブアカウント」は、まだ「100点テスト」が1個足りないけどね...












続いては、「初代」です。


私は「メインアカウント」が、「緑(★6、★4)」「黄(★6)」「紫(★6、★4)」となっています。

「サブアカウント」は、「赤(★5、★4)」「青(★6)」「紫(★5、★4)」といった感じです。


両方集めるとコンプできそうですが、まだまだ先は長そうです。











最後の「ボスキャラ」に至っては、コンプは夢のまた夢...

「サブアカウント」も「エコロ(★6)」しか持ってないしね。



それでは、新しくブログ右側に「アンケート」を設置しますので、ぜひ皆さんの「★6コンプ」状況を教えて下さいね~(^O^)/

2 件のコメント:

  1. ボスは★6は3色、初代は2色揃っていて、実は一番手に入れやすい魔導学校シリーズの★6は0なんです。情けない…

    返信削除
    返信
    1. 秋狐さん
      気にしないでー(*^_^*)
      ボス★6が3色もあって、羨ましいです♪

      削除