2014年10月23日木曜日

ぷよクエ499日目「最近人気の漁師を狙ったガチャ結果!期待の結果は...」


本日の「日替わりガチャ」は、「漁師ボーイズ」の出現確率がアップしています。


今回のサブタイトルは、コチラ。

 『単色デッキをさらに強く!』


確かに、「漁師ボーイズ」のスキルは使えます。

できれば、この機会に確保したいところですが...










「確率40%」なら、出そうな気もするし...

でも、「魔導石」が残り少ないし...


さあ、やるのか、やらないのか...
















気付けば、お店の前に来ていました。


やはり、誘惑に負けたのか!?

このままお店に入るかと思いましたが...
















また気付けば、隣のお店の前に来ていました(^_^;)


やっぱり、魔導石残しておきたいしね。

大丈夫、「ゴルチケガチャ」で「漁師」を引けばいいだけなんです!


そんな期待のガチャ結果は~...













期待を大きく外す結果となりました...

まあ、チケットガチャなんてこんな物でしょう。


魔導石に余裕があるみなさんは、漁師使えるので頑張ってみてください~(TOT)/^^^

6 件のコメント:

  1. 私も負けない、漁師ほしいけど負けない!だって、魔道ガチャででるもん。初代のほうが出にくいもん(>_<)

    返信削除
  2. さすがに今漁師揃えてないならデッキとしてゴミですよ、ガチャやるなら今日だけだと思いますが

    返信削除
  3. ★6レベルMAX初代ですら、漁師登場以来スタメン落ちするイベント・クエストが頻発する状況。漁師が外れる可能性は限りなくゼロ
      ※ とこクエで超高階層なら漁師⇒回復がありえる? 60階程度では漁師安定ですが…
    登場以来、バランスブレイカーで、スキルの下方修正要望が多いなか、法的な課金返金リスク回避が、今回の40%ガチャ(他のシリーズは目的をぼかすためのダミー)
    救済措置が今後行われるか不明

    返信削除
  4. 漁師はこの間のアレックス?だっけ、あれを求めて回した時に外れとして幾つか出ました。
    過去の特効キャラは特効ガチャ回してるとよく出る気がします。
    育成する意欲が出なくて使って無いですが。
    特殊素材周回でげんなりしてますw

    返信削除
  5. みなさん、漁師持ってるんですね。
    私は1体しか持ってないのですが、イマイチ使いこなせてません。
    どんな使い方がいいのかな?

    返信削除
  6. ttps://www.youtube.com/watch?v=2Bfr3OgOWik
    こんなのありました。これが常道なのかは知りませんがw
    普通のクエだとこんな事する前に普通に終わるからなんとも。
    廃人とは見えてる物が違うのでとこクエ60Fとか当たり前に言われてもさっぱり。

    返信削除