2014年11月4日火曜日

ぷよクエ511日目「ジャァーン★6をゲット!早速、使ってみたら...」


「ぷよP交換所」に「ジャァーン★6素材」が登場しました!


これは、急いで交換に行かねば♪


















30ぷよPで、「あやしいツボ」をゲット!


確かに怪しい...(^_^;)

リアルでは、こんなツボ買いたくないですね。
















そして、あやしいツボをポンポンとセットして...





















はい、あやしいツボが回ったー!





















呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャーン!


「ジャァーン(★6)」の完成です!

何だかイラストが、かなり可愛くなりましたね(*^_^*)
















レベル1にして、なかなかの強さです。


スキルは予想通り、「チャンスぷよ4個変換」でした。

リーダースキルは、「青の攻撃2倍」なので今まで通りです。


早速、実戦で使ってみると...













『マジカルハンド』!

可愛いボイスで、チャンスぷよを4個変換してくれました。


これは、ぜひとも「魔法使いボーイズ」のスキルと連動させたいところですが、私は青の魔法使い持ってません...(T_T)

もし持ってる人がいたら、「ジャァーン」→「ニジイルカ」→「青魔法使い」でスキル使って、大ダメージを体感してみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿