2014年11月6日木曜日

ぷよクエ513日目「多分、今回バトルアリーナが遅れた原因はコレだな...(勝手な妄想)」


昨日から、「バトルアリーナ」が始まりましたー!

今回も恒例の「面白デッキ」が、ガンガン登場しています。

ひょっとすると予定より「バトルアリーナ」が遅れた原因は、この「面白デッキ」を考えるため、時間がかかったのでは!?
(勝手な妄想...)


それでは、私が「バトルアリーナ」で見つけた「面白デッキ」を紹介していきたいと思います。

まず1つ目は、『どんぐりころころ』です。


中央に、「どんぐり」の親玉みたいなのがいますね(^_^;)






続いて2つ目は、『きもだめし』です。


この「フランケン親子」が夜中に出てきたら、確かに怖いかも...


















3つ目は、『ぷんぷん』です。


「ダルル」や「ぞうさん」も、かなり怒ってますねえ。

でも1番怒ってるのは、「タツノオトシゴ」かな。

また「とことんクエスト」で、「ほたるいかちゃん」との共演楽しみにしています(*^_^*)













さて、私が今回1番気に入ってるのは『浦島さん』です。


魚たちの後ろには、カメがいます。

そして、その後ろから出てきたのは...
















あっ、「浦島さん」だ!

(玉手箱開封済み)



毎回、「面白デッキ」楽しみにしてるので、次回もよろしくお願いしまーす(^O^)/

2 件のコメント:

  1. セリリとあと全部がキキーモラのパーティがありました。~しないで~、というボイスをあつめたのかな?

    返信削除
    返信
    1. 秋狐さん
      あっ、そのパーティ見たことあるような。
      ボイスつながりなのかな?

      削除