2014年11月26日水曜日

ぷよクエ533日目「えっ、いいぷよの日以外に、こんな日が...」


現在「いいぷよの日」記念で、毎日「王冠ぷよ」配布中です!

魔導石配布だったら、もっと嬉しかったんですけどね(^_^;)


ところで去年も、こんな日ありましたっけ?

「いい夫婦の日」は聞いたことありましたけど、実は「11月」には「いい◯◯の日」がかなり存在するようです。


「いいぷよの日」つながりで、「豆しば」並みの豆知識をどうぞ♪








【いい◯◯の日一覧】

 ・11月8日 ... いい歯並びの日
 ・11月9日 ... いい靴の日
 ・11月13日 ... いいひざの日
 ・11月14日 ... いい石の日
 ・11月16日 ... いい色の日
 ・11月18日 ... いい家の日
 ・11月19日 ... いい息の日
 ・11月22日 ... いい夫婦の日
 ・11月26日 ... いい風呂の日
 ・11月29日 ... いい肉の日



あまりに多すぎて、ちょっと笑えますね(*^_^*)

ちなみに、「2月4日」は「ぷよの日」でした。

ぷよの日のブログ記事はコチラ


それでは、「いいぷよの日」配布の「王冠ぷよ」を大事に使って下さいね~!

すぐ無くなっちゃうけどね...

0 件のコメント:

コメントを投稿