2014年11月19日水曜日

ぷよクエ526日目「超お買い得ガチャ、コエタノ森、パノッティ★6、そして現実は...」


11/17(月)~11/23(日)の期間限定で、「超お買い得ガチャ」が開催中です!


10連ガチャすると「魔導石20個」戻ってくるので、実質「魔導石30個」で10連ガチャできるという、お得なガチャです。


しかし、現実は...













私は「魔導石1個」しか持ってないので、完全に「対象外」です...(T_T)


しかも昨日の「ニコ生」も、息子と早寝したので見れなかったし...

あー、「魔導石3個」があ...

もう少し、放送早くしてもらえないでしょうか?














続いて11/17(月)から、ぼうけんマップに新エリア「コエタノ森」が登場しています!


しかし、現実は...

















私は「モグール湾」までしか進めてないので、見ることができません。


どんな敵が出てくるか、気になるなあ。

頑張って、マップ進めたいと思います!
















「パノッティ」も、いつの間にか「★6」進化可能になったみたいですね。


しかし、現実は...

















私の手持ちはレベル40なので、★6はまだまだ先の話となりそうです。


その前に「エンハンス」系を、★6にしたいしなあ。



さて、そんな最新情報に乗り遅れっぱなしの私ですが...













今日から始まる「ギルイベ」は、頑張りたいと思います(^O^)/


「サブアカウント」ギルドでは、本日19時についに「ギルドクラスB」へランクアップ予定です!

今回は過去最高の結果を出せそうなので、「ギルドメンバー」のみなさんも気合が入ってます。


現在「サブアカウント」ギルドでは「1名」空きがありますので、加入希望の方はブログ右側の「募集」を参考に、お早目に申請お願いしまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿