2014年11月21日金曜日

ぷよクエ528日目「ディーナ★5にしたけど使える?性格はかなりワガママみたいだけど...」


みなさん、「神殿ラッシュ」楽しんでますかあ?


さて今回の報酬「ディーナ」は、新スキル「6倍攻撃&単体5ターン麻痺」を持ってるようですが使えるかな?

とりあえず★5まで進化させてみたのですが、性格はかなりワガママのようです。


まず、★4のセリフはコチラ。

『アタシさー、他人に合わせて行動するの
 あんまりトクイじゃないんだよねー』








早速、★5へ進化!





















★5のセリフはコチラ。

『今日はヤナと一緒に湖へいくの!
 え?約束したのかって?いま決めたのよ』

ヤナさん、振り回されてかわいそう...(^_^;)


セリフは何種類か用意されていますので、みなさんも確認してみてくださいね!












さて、2日目のギルイベ順位ですが、「サブアカウント」ギルドの結果はコチラ。

 ・650位(279体、前回比16位アップ)


「サブアカウント」ギルドも念願の「Bクラス」にランクアップできて、ここからの躍進が楽しみです♪














続いて、「メインアカウント」ギルドの結果はコチラ。

 ・280位(354体、前回比32位アップ)


激戦の「300位以内」をキープできてるなんてスゴい!

私も休みはフル参戦で貢献できるよう、頑張ります(^O^)/

2 件のコメント:

  1. お恥ずかしいながら、ポケモン新作を購入したのでそっちに熱中してぷよクエがおろそかになりそうです。友達に3DSを借りてポケモン輸送するのですがなんせ、アドバンスから代々受け継がれてきたので量が多くて土日まるまる使用しそうです。借りているものなので早く返却しないといけないので、申し訳ございません。

    返信削除
    返信
    1. 秋狐さん
      ウチの息子もポケモン買って来たので、熱中してます(^_^;)
      秋狐さんも頑張ってくださいね~!

      削除