2014年11月10日月曜日

ぷよクエ517日目「ランク700超えのデッキをチェック!参考になるけど、何だか怖い...」


「バトルアリーナ」の醍醐味といえば、普段戦えないような強い方とも対戦できることです!

まあ、できれば避けたいですけどね...


今回は、そんなバトル相手から「ランク700超え」の方のデッキを参考にさせていただきたいと思います。

高ランカーの人は、どんなデッキを使ってるのかな?


まずは、「ランク700台の青デッキ」です。

やはり「漁師」は外せませんね。







後ろはこんな感じで、「天使」と「ウンディーネ」でサポートする感じでしょうか。


オマケで、「ジャァーン」も入ってました。

















お次は、「ランク700台の紫デッキ」です。


前列は、「紫★6」が勢揃いです。

「バトルアリーナ」では、先頭ボスキャラが強いですよね!

ダメージ受けると弱いですが...














後列には、「黒ポポイ(★6)」が控えてます。


今回の「バトルアリーナ」でも、何度「黒ポポイ」に泣かされたことか...(T_T)

コチラも「漁師」が、しっかり入ってます。















最後は、「ランク800台の黄デッキ」です。


いきなりの「ラフィーナ×3」が怖い...

この時点で、ボーナスタイムでなければ勝利は難しいでしょう。
















後列だけでも、スタメンのような状態です。

いったい、どれだけコスト必要なんだろう?


以上、高ランカーの人たちのデッキを見させていただきました。

やはり、コストが高いとスゴいデッキが組めますね♪

私なんて、前列だけでヒーヒー言ってますから(^_^;)


今回のデッキを目標に、ランク上げ頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿