2014年11月5日水曜日

ぷよクエ512日目「みんな、もうKFC行った?えっ、まだ行ってない人がいるの!?」


ぷよクエ好きのみなさんは、当然KFCへ行きましたよね?

えっ、まだ行ってない人がいるの!?


それは、私です。

ごめんなさいm(_ _)m


今度の週末は、ぜひ行ってみたいなあ...(遠い目)











ご存知だとは思いますけど、KFCに行く前に「KFCコラボクエスト」クリアをお忘れなく!


まあ、すぐクリアできますけどね(^_^;)

















まずは、チキン持った陽気なリスと遊んでクエストクリア!





















あとはKFCに行って、指定の商品を注文すればOKです。


KFCに行ったら、ホーム画面の「コラボ限定カードをGET」バナーをタップします。

















「クーポンを見る」を押してコラボセットを注文すれば、限定カードが当たるシリアルカードをもらえます。

【コラボセット】
 ・カーネルクラシックサンド+ポテトS(540円)
 ・カーネルクラシックサンド+ポテトS+ドリンクS(650円)

【限定カード】
 ・コック姿のクルーク
 ・コック姿のフェーリ
 ・フライドパプリス(王冠ぷよ×3の経験値)

11/26(水)までのイベントなので、まだの方はお早目に~!

ギルドメンバーからの報告によると、今回は結構「コック姿」が当たるみたいですよ。






KFCに興味が無い方も、ぜひコラボクエストはクリアしておいてください。

「赤い王冠ぷよ」がもらえますよ♪


ここでふと、プレゼントボックスを見てみると「魔導石×5」が入ってますね。

これは「魔法使いボーイズ」の「コスト変更のお詫び」みたいです。

確率アップ後も対象だったみたいで、嬉しい誤算でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿