2014年11月30日日曜日

ぷよクエ537日目「日替わり童話ガチャに挑戦!ついに、初の童話キャラをゲット!?」


いよいよ「日替わり童話ガチャ」も、最終日です。


私は今までガチャしてませんでしたが、最後に2アカウントで単発ガチャしてみたいと思います。

どちらのアカウントも童話キャラは持ってないので、どれが出てもOKです!














本日のガチャ出現確率はコチラ♪


いずれも2%なので、ひょっとすると出てくれるかも?

でも結構厳しいですね...(^_^;)
















それでは早速行ってみます!


まずは「メインアカウント」のガチャ結果は~...


















「フローレ(★4)」でした。


ま、まあ、こんなものですよね。



しかし、このあと奇跡が!?

続いて「サブアカウント」の結果は...

ついに...










「チキータ(★4)」が出たー!!


バンザーイ\(^o^)/

まさか本当に出るなんて、嬉しい~♪
















ついに、初の「童話キャラ」をゲットすることができました。


最近、「紫」ガールズが増えてきたのでイイかも。

頑張って、育てたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿