2014年11月29日土曜日

ぷよクエ536日目「リリン極辛に挑戦!気になる★6素材のドロップ率は?」


「リリン(★6)」が完成しました~!


と言っても、ギルドメンバーの方ですけどね。

3:20の時点で、18周して「★6素材×5、本体×3」だったそうです。

ハヤッ!∑(゚д゚lll)ガーン













早速、私も「極辛」に挑戦してきました!


デッキは「青、赤」混合で、LF「アルル」です。


それでは、早速行ってみよう(^O^)/















道中は、「緑、赤」の敵が出現します。


「緑」の敵に「青」が狙われると危険なので、「緑」優先で倒していきます。

















ボス戦まで到着すれば、あとはスキル解放するだけです!


「エンハンス」が倒れなければ大丈夫だと思います。


そして、最後のドロップは...















残念ながら、「キャンディー(★5)」でした...(T_T)


やるき消費が「50」とキツいですが、頑張って「★6素材」集めたいと思います。


ここで、ブログ右側に設置したアンケートで「リリン」と「★6素材」のドロップ率を調査したいと思います。

ぜひ、ご協力よろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿