2014年11月25日火曜日

ぷよクエ532日目「アンケート調査で、実際の乱入確率が判明!?」


要望の高かった「乱入ボスの確率アップ」が、ついに実現しましたー(^O^)/


これは、特殊素材を集めまくるチャンスです!

21:00~23:59は、とりあえず特殊素材にレッツゴーですね。















ちなみに、4戦目の乱入と素材の関係はコチラ。

 ・初代 → 魔導書(★5)
 ・SUN → 魔導書(★6)
 ・魔導学校 → 100点テスト(★6)


そろそろ素材がかぶりだしたので、新しい「100点テスト」の使い道とか増やして欲しい所です。













今週は、狙った特殊素材を1日中回せるので、お得ですね。


私も今日は「ルルー」進化させるため、頑張ります!


















さて、実際にどれくらい乱入出現しているか、ギルド掲示板の声を聞いてみたいと思います。

 ・4回で、全て乱入
 ・20回で、魔導書(★6)×2、魔導書(★5)×4
 ・10回で、乱入0
 ・5回で、魔導書(★6)×1
 ・6回で、乱入0
 ・3回で、100点テスト×1、魔導書(★5)×1


以上のような感じで、いつもよりはかなり乱入確率アップしてるようです。

私も「100点テスト」と「魔導書(★5)」は落ちました。







ここで、正確な「乱入確率」を知りたいので、ブログ右側に「アンケート」を設置します。


ぜひ、みなさんの体感された「乱入確率」を教えて下さい。

数が集まれば、かなり近い数字が分かると思います。


それでは、「アンケート」へのご協力よろしくお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿