2016年5月10日火曜日

ぷよクエ1041日目「ヒルダのかかった呪いが面白すぎるので、呪騎士ガチャしてみた結果...」


呪騎士「ヒルダ」のかかった呪いって、「笑いの沸点が低くなる呪い」だったんですね。

イメージ的には、「箸が転げても笑ってしまう」みたいな感じでしょうか(*^_^*)

イラストの目に涙があったのは、笑いすぎたからなんですね...


そんな面白すぎる呪いにかかった「ヒルダ」を、ぜひゲットしてみたい!

というわけで、今回は「呪騎士ガチャ」に挑戦します。


確率は「単発」も「10連」も同じなので、「単発ガチャ」で狙ってみたいと思います。

まあ、「10連」するような石も無いのですが...(^_^;)


それでは早速、行ってみます。

笑いの神が降りたキャラを手に入れたい、ガチャ結果は~...


★4の~...


「パムーチ」でした。

あー、違う色に変換する人ですね。

多分、使わない...


今回は残念な結果に終わりましたが、次回は「サブアカウント」でリベンジ狙いたいと思います(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介②

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿