2016年5月17日火曜日

ぷよクエ1048日目「ギルイベに向けて、イベント応援ガチャに特攻!その結果は...」


昨日から、「イベント応援ガチャ」がスタートしましたね。


「くろいシグ」持ってない私にとって、「特効キャラ」は重要です。

なぜなら、「特効キャラ」の数だけ「体力アップ」するからです!

あー、「くろいシグ」さえ持っていれば...(T_T)


確率は合計「30%」なので、「ブリキの音楽隊」くらいなら引けるでしょう!

「ゲンブ」は自信ありませんが...


それでは早速、行ってみます。

「メインアカウント」で特攻狙ったガチャ結果は~...


運良く「★4」が出たので、期待大です♪


その中身は...


えーっと、「ブリキの音楽隊」じゃないですよね...

雰囲気似てたので、一瞬当たったかと思いました(^_^;)


今回は残念でしたが、次回「サブアカウント」の結果に期待したいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介④
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿