2016年5月21日土曜日

ぷよクエ1052日目「剣士クルーク狙ったオールスターガチャで、何か出た~!」


さて、「ギルイベ」真っ最中の現在ですが、今回も「剣士クルーク」狙って「オールスターガチャ」挑戦してみます!


だって、「剣士クルーク」出たら「ギルイベ」で活躍できるでしょ(*^_^*)

現実は、そんなに甘くありませんが...


それでは早速、行ってみます。

まずは、「メインアカウント」で狙ったガチャ結果は~...


★4の~...


「ハラタツノコ」でした。

えー、私の心情を表現しているようなキャラですね(^_^;)


続いて、「サブアカウント」でも狙ってみます!

そこで出てきたのは...


またも★4で、「剣士クルーク」は消えましたが...


まさか、まさかの...


「イザベラ」が出たー!

バンザーイ、「賢者」ゲット~\(^o^)/


「サブアカウント」では「賢者」持ってなかったので、嬉しい限りです♪

この調子で、次回も狙ってみようかな?



【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介④
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿