2016年5月20日金曜日

ぷよクエ1051日目「剣士クルークのスキルが神すぎる!?早速、狙ったガチャ結果は...」


本日から、「オールスターガチャ」が始まりましたね。


今回のラインナップって、豪華じゃないですか?

「初代」「ボス」だけでも豪華ですが、何と「賢者」シリーズも入ってます。

「賢者」といえば、「くろいシグ」と組めば「ギルイベ」でも大活躍できますので、持ってない方は最低でも1体は確保した方がいいと思います。


そして、1番の目玉はやはり...


「剣士クルーク」ですよね!


「リーダースキル」は紫特化ですが、「スキル」は何と「全属性2.5倍攻撃アップ」が「3ターン」も継続します。

神スキルすぎて、怖い...(^_^;)


リダサポ「くろいシグ」で、サブに「剣士クルーク」入れれば、まさに無敵状態ですね♪

これは今回、石使い果たしてでも狙いに行った方がいいかもしれません。


とは言っても、「剣士クルーク」の「2%」は現実的には厳しいですよね...

私は石少ないので、「賢者」狙って「剣士クルーク」出ればラッキーな感じで挑戦してみたいと思います。


それでは早速、両アカウントで狙ってみたいと思います。

まず、「メインアカウント」の単発ガチャ結果は~...


★4の~...


「シオ」でした。

あれ、「漁師」って確率アップ対象じゃないよね(^_^;)


続いて、「サブアカウント」も行ってみます。

こちらも★4が出て...


「ウィル・オー・ウィスプ」でした。


残念ながら、初日の結果は惨敗でした。

まあ「漁師」出てるから、マシですけどね(*^_^*)


次回も運試しで、「剣士クルーク」狙ってみたいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介④
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿