2016年5月23日月曜日

ぷよクエ1054日目「最後に挑んだオールスターガチャで、ついに金が出た!」


石の在庫も減ってきたので、「オールスターガチャ」は今回で最後にしようと思います。

さあ、最後に「剣士クルーク」出して、有終の美を飾ることができるかな?


それでは早速、行ってみます。

まずは、「メインアカウント」で狙ったガチャ結果は~...


ぐー、またしても★4の~...


「ホウライ」でした。

なかなか思ったようなキャラは出てくれないですね(^_^;)


さて、いよいよ次が最後のガチャなので、ビシっと決めたいと思います!

気合いだけは十分のガチャ結果は~...


な、な、何と、最後の最後で「金」が出たー!Σ(゚Д゚)


これは、もしかして...

もしかするかも...


最後に、「剣士クルーク」の登場を期待したら...


これ誰?


「ポーラ」は、「薬味シリーズ」みたいですね。

うーん、使うシーンあるかな...


以上で、「オールスターガチャ」からは撤退~♪

残念...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介④
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿