2016年5月11日水曜日

ぷよクエ1042日目「よーしヒルダをゲットするぞー!と、気合い入れてガチャした結果は...」


何としても(ネタのために)ゲットしたい「ヒルダ」を狙って、今回も「呪騎士ガチャ」に挑戦します!


前回は「メインアカウント」で惨敗でしたが、今回の「サブアカウント」ではどうなるでしょうか?


それでは早速、行ってみます。

気合い十分で挑んだガチャ結果は~...


★4の~...


あとは気合いだ!気合いだ!


今回の結果は、「ロージー」でした。


気合いだけではどうにもならないことって、多いですよね...(T_T)

ところで、今週はイベント「王冠」だけのかな?




【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介②

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿