2016年5月25日水曜日

ぷよクエ1056日目「所持コインが1億超えると、どうなるか?色々と検証した結果...」


ついに、所持コインが「1億」超えました!


その結果、表示が「99999999+」となりました。

「+」が付いてるってことは、切り捨てじゃなくて内部的に加算されてるってことかな?


というわけで、早速検証してみました。


この状態から、「1000コイン」使用してみます。


使用後の結果を見れば、「1億コイン」以上のコインが切り捨てられてるかどうか分かるはずです。

 ・99998999コインになった場合 ... 切り捨てられてる

 ・99999999+コインのまま ... 切り捨てられてない


その結果は...(゚A゚;)ゴクリ


切り捨てられてなかったよ~!\(^o^)/


さすが運営さん、優しいですね♪

コインの場所をタップしたら、実際の所持コインが分かればもっといいんだけどなあ...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿