2016年5月7日土曜日

ぷよクエ1038日目「確率アップで、イベント応援ガチャに最後の挑戦!Wアカウントで挑んだ結果は...」


「イベント応援ガチャ」の確率アップ来ましたね。


特攻の合計確率「50%」って、ほとんど当たりじゃないですか!

(そんなことは、ありません)


10連なら1枚が100%特攻確定ですが、当然そんなに魔導石の在庫はないしね...(T_T)


というわけで、今回はWアカウントで「単発1回」ずつ挑戦したいと思います!

確率通りなら、どちらかで特攻当たるはずです。


それでは早速、行ってみます。

まずは、「サブアカウント」のガチャ結果は~...


「キッシュ」でした。


しかも★3って、寂しい...

使い道は、プラス要員かな?


続いて、今度は「メインアカウント」でガチャ行ってみます!


最後に、「特攻」引いて終わりたいところです(^_^;)

そんな期待と不安が入り混じったガチャ結果は~...


「のほほ」で、とほほ...

(これが言いたかっただけ!?)


以上で、「イベント応援ガチャ」は終了~!

ここからは、気持ちを切り替えてイベント頑張ります(^O^)/

(なかなか切り替わらないけど...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介②

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿