2016年5月24日火曜日

ぷよクエ1055日目「毎月恒例のぷよフェスで、気になるにゃんこのラフィーナのスキルは?」


毎月恒例の「ぷよフェス」が近づいてきましたね!


今回もミッションとログインボーナスで、最大「魔導石42個」ゲットできます。

ということは、「8個」足せば「10連」できるってことですね♪
(-ω☆)キラリ


さて、今回の限定キャラ「にゃんこのラフィーナ」ですが、どんなスキルを持っているでしょうか?

最近の流れで行けば、「多属性強化」関連のスキルになるかと思いますが...


「いつもとちがう!?」と書かれてるので、もしかすると新スキルが登場するかもしれません。

とりあえず5/30(月)の「ぷよフェス」開催を、楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿