2016年5月14日土曜日

ぷよクエ1045日目「プレチケ7連ガチャした結果、まさかのシリーズコンプ!?」


今回は、「プレミアムチケットガチャ」で「7連ガチャ」に挑戦したいと思います!

「7枚」も貯まってたなんて、ビックリですね(^_^;)


これだけあれば、きっと新キャラ出てくれるでしょう。(多分...)


それでは早速、行ってみます。

新キャラを夢見たガチャ結果は~...


古っ!


まあ、気を取り直して次行ってみましょう。


これも、古っ!!


何で、古いキャラしか出ないのかなあ?

次こそ、新キャラを期待していたのですが...


「タルタル」確率アップしてませんか?


前回に引き続き、今回も来てくれました。

もう、しばらく来ないでいいからね。


続いての結果は~...


何だか、「まものシリーズ」コンプしそうな勢いなんですけど...


おかしいなあ、そろそろ新キャラ出てもいいと思うんだけどなあ。

と思っていたら...


また旧キャラ!Σ(゚Д゚)


はい、「旧キャラガチャ」が通りますよ~♪

半分諦めかけた次の結果は...


「まものシリーズ」リーチ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これで後は「スキュラ」が来れば、「まものシリーズ」コンプ達成です。

次が最後のガチャとなりますが、別の意味で緊張してきました。


そして、最後に出てきたのは...


コンプしないんかーい!


最後に、少しだけ新キャラが出て終了です。


今回の成果は、えーと何かあったかな?


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介③
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿