2016年5月13日金曜日

ぷよクエ1044日目「貯まったプレミアムチケットガチャで、新キャラ狙った結果...」


さて、今回は「プレミアムチケットガチャ」に挑戦したいと思います!


最近「プレチケ」使ってなかったので、そろそろ新キャラ出るんじゃないかな?

(淡い期待...)


それでは早速、行ってみます。

「メインアカウント」で、「2回」ガチャしてみた結果は...


当然、★5の~...


あー、かなりの旧キャラだ~...


もはや旧キャラというか、最初からいたよね(^_^;)

続いての結果は...


あー、こちらもそこそこの旧キャラだ~...


なかなか新キャラって、出ないものですね(T_T)

というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。


それでも「タルタル」って、「New」だったんですね(*^_^*)

多分、使うことはないと思うけど...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿