2016年5月19日木曜日

ぷよクエ1050日目「ギルイベで1番嬉しい事といえば...」


昨日から、「ギルイベ」がスタートしましたね!


相手が「毒」を使ってきたり、今回もキリ番ボスには悩まされそうです(^_^;)

そんな中...


運よくコンボが決まり、大ダメージが!


一撃で「380万」って、結構スゴイ...

というわけで...


「約2800万ダメージ」出ました!

自分的には、かなり頑張った方です(*^_^*)


キリ番ボスに大ダメージ与えられると、かなり嬉しいですね♪

そして、「ギルイベ」で1番嬉しい事といえば...


やはり、「ボスりれき」に名前が載った時でしょうか。

あとは、やっぱり前回のギルイベ結果を更新できた時は嬉しいですね。


今回も、前回の結果を更新できるよう頑張ります(^O^)/




【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介④
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿