2014年4月3日木曜日

ぷよクエ295日目「ランキング報酬のプレミアムチケットとは!?」


3月度の月間ギルドランキングで、「415位」を達成しました!


ギルドの皆さん、おめでとうございます(^O^)/

4月も上位を目指して、楽しんでいきましょう♪
















報酬で「シルチケ×2」もらえて、大満足です(*^_^*)


しかし、そんな「月間ランキング」の報酬に異変が...


















いつの間にか「プレミアムチケット」が追加されてるし!∑(゚Д゚)


ブラックカードのようなチケットに「月」のマークが...

このチケットの効果は、いったい何なんでしょう!?


巷の噂では、「★5位上確定で★6も出る」と言われています。

「ゴルチケ」の上位なので、その可能性は高いですね。


しかし「個人100位以内」は無理だなあ...








「ギルドランキング」にも「プレミアムチケット」が追加されています。


でも「ギルド10位以内」も絶対無理だし...


ぜひ、通常イベント報酬にも「プレミアムチケット」追加をお願いします!

イベント報酬の場合でもボーダーがかなり高そうだから、結局無理かも(^_^;)

11 件のコメント:

  1. 初めまして、いつも楽しみに拝見させて頂いております。

    いつも見ていて思ったのですが、画面のハードコピーはどうやって撮っているんでしょうか?とても綺麗だし、是非教えてほしいです。

    突然のコメントでごめんなさい。

    返信削除
    返信
    1. ぷよりんさん
      いつも見ていただいて、ありがとうございます!
      ハードコピーはスクリーンショットと言いまして、スマホの種類によって方法は違うかと思われます。
      ちなみに「iPhone」では「電源+□ボタンを同時押し」、以前使っていたアンドロイドのスマホでは「電源+音量小を同時押し」でした。
      ご使用のスマホ型番と「スクリーンショット」のキーワードで、ネット検索すれば方法が出てくると思われます。

      削除
  2. お返事ありがとうございます。

     スクリーンショットなんですかぁ。
     スマホアプリで探して、私も綺麗な画像をゲットします!

     これからも一読者として応援しております。

    ありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. ぷよりんさん
      ちなみにスクリーンショットは、アプリ必要ないですよ。
      スマホが対応していれば、何かのキーを押せばできるはずです。
      ぜひ、お試しあれ♪

      削除
  3. できました!!

    最初はなかなか難しくてできませんでしたが、
    電源ボタン+ボリューム下ボタンでできるようになっていました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. 本当、通常ミッションでプレミアムチケットが手に入るようにしてほしいものです。

    返信削除
    返信
    1. そのうち、通常ミッションでプレミアムチケット出るといいですねえ(*^_^*)

      削除
  5. ギルとメンバーのケーキューです。スマホを落としてしまったので、しばらくログインできないかも知れません。申し訳ないです。
     なので、再起動するときの情報で、URがわからないのですが、教えていただけますか?

    返信削除
    返信
    1. ケーキューさん
      スマホ落として大変ですねえ。
      URというのは、ユーザーIDのことですか?
      このコメントで出してもいいのであれば、もう1度コメントで連絡下さい。

      削除
    2. 心配してくださってありがとうございます。
      隣町の警察署に届いたらしいので、明日取りに行ってきます。
      その後、もう一度連絡をさせていただきます。

      削除
    3. 見つかって、良かったですね(*^_^*)
      また連絡ください。

      削除