2014年5月4日日曜日

ぷよクエ326日目「ガチャでゲットしたあの2体が進化!」


「10日連続ガチャ」が終わって、何だか少し寂しい感じでがしています...

しかし、当たりを3体もゲットできたので、これからは育成を頑張らないとね!


まずは「ドラコ」が~...














「★4」にへんしん!!


「ドラコ」は見た目が可愛いので、気に入ってます(*^_^*)


















まだまだステータスが低いので、リーダーは無理かなあ。


とりあえず「緑」パーティのサブで使っていきたいと思います。


















続いて「エコロ」が~...





















「★5」にへんしん!!


こちらの見た目は...

ノーコメントでお願いします(^_^;)
















「エコロ」はリーダースキルがかなり強力なので、すでに実戦で使っています。


フレンドに「ウィッチ」か「ラフィーナ」を連れてくれば、「黄」ぷよが切れない限りどんどん進んで行けます。

攻撃受けないように注意が必要ですけどね。


本当はフレンドも「エコロ」ならかなり強力なのですが、私の「サブアカ」のギルドでは持っている人が少ないようです...(T_T)

2 件のコメント:

  1. 前にルルー10連で2個出した報告した者です。
    今回自分も主さんと同じ様に毎度1回(たまに2回)回しました。
    結果はサタンとエコロいずれも☆4でした。
    この辺は初出時にも数回回したんですが全く。再来時のがいつも出易い気がします。
    育成は経験値もですが、☆6素材が苦行なんですよね。
    この連休中再来クエとか無視して回してますが1個だけですorz
    その1個でルルーが☆6になりました。
    赤はあやクルも待ってるのでまだまだです。こっちはレベルもまだですが。

    返信削除
    返信
    1. いつかのさん
      私と同じく10日連続ガチャ実行されたんですね。
      「サタン」と「エコロ」ゲット、おめでとうございます!
      「ルルー」★6まで育てたなんてスゴいですね。
      私も頑張ります(*^_^*)

      削除