2016年2月28日日曜日

ぷよクエ969日目「ぷよフェス開始で、早速きいろいサタンを狙ったWガチャ結果は...」


ついに、「ぷよフェス」がスタートしましたね!

コレって、某「ゴッドフェス」と同じイメージなんでしょうか...(^_^;)


それはともかく、今回狙うのはもちろん「きいろいサタン」です。

私の所属している両ギルドでも、続々とゲット報告が上がっています。


「きいろいサタン」の出る確率って、きっと「1~2%」なんでしょうね...

と思ったら、少し気が遠くなってきました。


とりあえず、今回はWアカウントで「単発ガチャ」してみたいと思います。

まずは、小手調べということで♪


それでは早速、行ってみます。

最初に「メインアカウント」のガチャ結果は~...


「シグ」でした!


「くろいシグ」じゃなくて、「あおいシグ」ね...

いらない...


続いて、「サブアカウント」でも行ってみます。

期待を込めたガチャ結果は~...


「こづれフランケン」でした!


今回、両アカウント結果とも「15%」対象から外れてるし(T_T)


さて、このまま「単発ガチャ」を続けるか、思い切って「10連ガチャ」で勝負するか、もう少し考えたいと思います。

ところで、「きいろいサタン」の使い道って、どんな感じなのかな?


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

2 件のコメント:

  1. きいろいサタン、ボス、初代、漁師で15%。
    シグは違うでは?

    返信削除
    返信
    1. あちゃー、勘違いしてました(^_^;)
      教えていただき、ありがとうございます。
      記事内容は、見直して修正しました。

      削除