2014年5月13日火曜日

ぷよクエ335日目「たこやきルルーの★5って...」


新イベント「たこやき祭り」が開催中です♪

何だかこのイベント回ってると、「たこ焼き」が食べたくなってくるなあ(*^_^*)


「たこやき屋のルルー」のスキルは、「アイルー」と同じです。


しかし、私は密かにこの「ルルー」を狙っています(-ω☆)キラリ

なぜかというと、「赤」の「ガールズ」が不足しているからです!

(足りなくてラフィーナとか入れちゃってるし...)








ぜひとも「たこ焼き屋のルルー(★5)」をゲットするぞ!

と思って、「賞品一覧」を見てみると...


まさか、これって「9000個」集めないと「★5」になれないの?

まだ「600個」くらいしか集まってないのに。


これは「石」投入必須かと思っていたのですが...











ん!?

「たこやき(★5)」って、強化素材だったんですね。


紛らわしいから、「王冠ぷよ」にしておいてくれないかなあ(^_^;)
















ちなみに「ルルー(★5)」の進化素材は、「3000体」の「マヨネーズ」でOKみたいです。


かなりハードルが下がって、安心しました。

















あとは「30000位以内」の「ゴルチケ」狙いですね。


でも、すでに「30000位」超えちゃってるしなあ...

後半追い上げて、ぜひ「ゴルチケ」は確保したいと思います(^O^)/

2 件のコメント:

  1. サンタアルルとスキル全然違うんですけど…

    返信削除
    返信
    1. 教えていただき、ありがとうございましたー!
      速攻で修正しました(*^_^*)

      削除