2014年11月14日金曜日

ぷよクエ521日目「連日の初代ガチャに挑戦!ついに★5が出たー♪」


いよいよ「初代ガチャ」の個別確率アップも最終日、「ウィッチ」の番がやってきました!


本日、「ウィッチ」を狙ってる方も多いのではないでしょうか?

もちろん、私も狙ってます(*^_^*)















「メインアカウント」では「ウィッチ」持ってるので、「サブアカウント」で狙ってみます。


そろそろイイのが出そうな気もするけど...

そろそろ★5以上が出そうな気もするけど...

気のせい?


それでは行ってみます!

緊張のガチャ結果は...








ほ、★5が出たー!


これは、「ウィッチ」来たかも?

ドキドキの結果は...
















「シルフ(★5)」でした。


ま、まあ、「シルフ」なら使えるかもですね。

スキルの「混乱」は、「2回」まで味方を攻撃してくれるよう改善されたので、ギルイベでも使えそうです♪















★4はすでに持ってたので、合成して「スキルレベル2」になりました!


これから育成頑張って、今後のイベントで活躍させたいと思います。


さて、4日連続で「初代ガチャ」回してみましたが、1回も出ませんでした...

このままでは終わりたくないので、次回「Wガチャ」でリベンジしたいと思います(^O^)/

2 件のコメント:

  1. 運がどんどん貯まっていきますね。ドラコが王冠ウィークで★5にできたので、最難関の特殊素材頑張りたいです。金曜日の王冠ウィークでかーくんを★6にできたら今はベストなので頑張っていきますよ。キキーモラも★5MAXになったのでやっぱり特殊素材ばっかがたまっていきます。ううぅ・・・。

    返信削除
    返信
    1. 秋狐さん
      確かに運は貯まってきてるかも(*^_^*)
      次回、勝負をかけたいと思います!

      削除