2016年1月8日金曜日

ぷよクエ921日目「画面スクロール不具合の影響で、引退する人まで出ていたとは...」


昨日よりブログ右側に掲載している「アンケート」へ、多くの投票いただきありがとうございます。

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示できます)


1日で100件以上もの投票があり、多くの方が「困っている」ということが分かりました。

今回は、コメントいただいた内容を紹介したいと思います。


『カード一覧、デッキ選択、サポ選択、とにかくスクロールする箇所は全てスクロールがかなり困難な状態。正月休み明けても直って無いので引退したんでアンケ答えるのもおかしいかもしれませんが、一応。』

ま、まさか、不具合の影響で引退した人がいるなんて...

これは、大問題ですね!

早期の解決を期待したいと思います。


『固まるせいで、マルチの時に他の方を待たせてしまうのが嫌ですね。』

確かに、キャラ変更時に時間かかると、相手に待たせてしまって心苦しいですよね。


『タブレット本体の調子が悪いのかと…勿論困ってます!横より縦のが酷い!』

私の周りでも、乾燥している影響かと思ったようで、指を湿らせて使ってた人がいました...


『スクロールに困っている人と症状の出てない人に分かれていますね。自分は4台でやっていますが、全機種OS問わずスクロールしにくいです。早く直してもらうよう、いのDにもツイッターからお願いしていますが...』

なるほど、「いのD」のツイッターがあるんですね!

私も早速、ツイッターでお願いしておきました(*^_^*)


『何回もやってるうちにスクロールのコツを覚えました笑』

私も出だしのスクロールをゆっくり行うなど、工夫しています。


『通常なら不具合発生から1週間以内で対応すべき、未だに対応がないのは怠慢』

不具合発生前は何の問題も無かったので、すぐ解決すると思ってたんですけどねえ。

何か致命的な原因があるのでしょうか?


『本当にはやく対応していただきたいです。すごくやりづらいです。』

これだけ多くのコメントが寄せられたということは、かなりの人が困ってるということです。

イベント対応などアプリ開発は大変かと思いますが、運営の方には再優先で解決していただきたいと願います。


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

1 件のコメント:

  1. 直りましたね。
    おそらくアップルの審査待ちだったのでしょう。

    返信削除