2013年11月30日土曜日

ぷよクエ171日目「サブアカウントのギルド加入先募集!」


本日、サブアカウントの「覚醒ポコリン」は私のメインアカウントのギルドから抜けました。

理由は、サブアカウントを旅に出して「他のギルドを見てみたい」と思ったからです。


「ぷよクエ」には色々なギルドがあるので、せっかくだから色々と見て回りたいなあと考えています。

そこで!

私のサブアカウントを入れてくれるギルドを募集したいと思います(^O^)/








サブアカウントのプロフィールは、コチラ。
 「名前」
   ・覚醒ポコリン
 「手持ちの★5」
   ・アミティ(レベル31)
   ・フェーリ(レベル42)
   ・チコ(レベル30)
   ・ジャァーン(レベル25)

ギルドに加入する条件は、コチラ。
 ・獲得した妖精は、全てタワーに捧げます
 ・ギルドイベントも積極的に参加します
 ・旅をして回りたいため、長く在籍できないかもしません
  (気に入ったら長居するかも♪)
 ・ギルドの様子を少しブログで紹介させていただくかも
  (もちろん事前に公開内容は相談させていただきます)






もしギルドに加入させてあげてもいいよというギルドマスターの方は、「そのた」の「友人の招待・検索」から...




















「ユーザーIDで検索」で...





















ブログ右側に掲載している「ユーザーID」を入力して、ギルドに誘ってみてください!

それでは、お待ちしていますm(_ _)m


ブログを良く見ている方から誘っていただけると嬉しいなあ♪

(※)すでに多くの申請が入っていて、ブログを見ている方かどうかわからないので、この記事にコメントいただいた方を優先します!

7 件のコメント:

  1. はじめまして「さともみほ」と申します。
    いつも楽しみに見ています。
    同じぐらいのランクなので、ギルド加入していただけませんか?手持ちの☆5は3体で、メインはラフィーナです。
    ギルド名は「とうほくだましい」です。まだ4人しかいない小さなギルドです。

    返信削除
  2. はじめましてあくむと言います!
    初心者歓迎のまったりギルドのギルマスやってます、気が向いたら是非(ある☆てみあ)にも参加してみてください!
    強いギルドではないですがお待ちしてます(^^ゞブログ頑張って下さい

    返信削除
  3. 「sada」です。
    ギルド「testes」に加入していただけませんか?
    強いギルドではありませんが、おまちしています。

    返信削除
  4. 初めまして!!《掲示板をみてね♪》のギルマスをしています、ゆうい、と申します!!
    ノルマなしで、掲示板での交流もあり、賑やかな急成長中のギルドです(*^^*)
    よかったらご加入いただきたいと思い、コメントさせていただきました!!
    ご検討お願いしま!!

    返信削除
  5. みなさん、多くのコメント頂きましてありがとうございました!
    今回は加入先が決まってしまったので、次回がありましたらまたお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  6. ギルド決定、おめでとうございます!!
    これからもブログ楽しみにしてます(*^^*)
    頑張ってください!!

    返信削除
  7. ありがとうございます!
    これからもブログ更新、頑張りまっす(^O^)/

    返信削除